忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 July

夏だ!夏といえば、夏合宿だ!?


今年もこの時期がやって来たemoji

昨年は、8月に検見川クロカンで5kmコースを4本走って、どっぷりとアフターも楽しめたので、合宿はしなかった。

以前は、過去3年連続で決行した。

・2016:生命の森、ヤッソ80030kmロングLSD 34.2km
・2015:菅平高原、高地トレーニング32.3kmクロスカントリー30.1km
・2014:伊豆大島、高速フェリー弾丸日帰り島1周43.6km

さて今年はどうしようか。

遠出して走ってみたい場所はいくつかあって、例えばこことかemoji

問題は日程。チャンスは1回きり(笑)。妻が子供達を連れて実家に帰省するタイミング。週末を挟んで1週間いないので、その土日しかない。

僕の夏休み(=家族の夏休み)が決まらないと、妻の帰省時期が決まらない。で、僕がいつ休めるか、会社として決まった夏季休暇がないので、未定。その時の案件次第。

合宿で何をしたいか、あれやこれや考えていて、今回はガチなメニューで走り込むというよりも、「非日常」を楽しみたいという気持ちに傾いている。

マラニックとか、観光気分でLSDとか、はたまたトレランもどきとか。

妄想は膨らむばかり(笑)。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR