忍者ブログ
19 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 February

明日はレース1W前10km走!


昨夕はIMSの鍼治療でメンテナンス。今までで一番軽い(痛くない)内容だった。内転筋だけは痛かったものの、他の部位はそれほど張りも無く、鍼でグリグリではなくむしろ整体のような施術で終わった。

もっと走り込んでいるべきだったのか?と不必要に不安にならなくもないが、練習内容は今までで一番良い結果を出せているし、脚が順調に仕上がっている証だと思うことにする。

今朝は超スロージョグ10km。定点計測の体重はなんと54.8kg。この時期にしては最軽量。まだカーボインは始めていないので食事制限はしていない。

やっぱり4週間の禁酒生活の効果はデカい。特に今回は日本酒にハマった後だったので、無性に飲みたくなることがあったりもしたけど、もはや全く気にならない。食後のちょっとしたチョコ系スナックを断ったことも大きい。

明日は東京前、最後のポイント練習10km。これまでのデータは以下の通り:
・つくば2018 3'49/km
・東京2017 3'46
・つくば2017 3'45
ということで、リラックスしつつ余力を残して3'45を切れればOK。

emoji emoji emoji emoji emoji
明日の静岡マラソンに参加されるランナーのみなさん、それぞれの目標達成に向けてがんばってください!東京から応援しています。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR