忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 February

【東京2019】 事前受付+EXPO!


emojiemoji emojiemoji emojiemoji
昨夜は海外からのゲストとの会食があった。以前ブログに書いた通り炉端焼きのお店の予定だったが、よくよく確認したらあまりにカジュアルでクライアントに相応しくないので、場所を変更。

僕は禁酒中の身だしカーボアウト中なので、お酒は飲まず、引き続き高タンパク質・低炭水化物のメニュー。

ちなみに、お店は僕が選んだわけではないので全くの偶然だが、元々予約していたのは「フジヤマ桜」で、結局行ったのは外国人接待御用達の「NOBU Tokyo」。ブログ村の速い人たちだ(笑)。

そんなわけで帰宅が遅くなって、予報通り雨が降ってきちゃったけど、3'45を目途に3km刺激入れ。
 3'42.2
 3'49.2
 3'39.8
GPSの乱れっぽいが、平均すると3'43.7なのでOK。体のキレは悪くないが、ピッチ176、ストライド149~154cmで、相変わらず脚があまり回転していないけどOK。

emoji emoji emoji emoji emoji
半休を取って午後に東京マラソンの事前受付・EXPOに行ってきた。今年はお台場の特設会場。スーツケースを転がす外国人が多かった。

到着すると、まさかの屋外!テント間を移動する際はいちいち傘を差さなきゃだし、テント内であっても雨が流れて多数の水溜りがあって歩きにくいemoji



ゴールするまで外しちゃいけないリストバンド。

出展ブースはそれぞれが個別のテントになっていて、雨が入り込んでくるし、とてもじゃないけどゆっくり見て回ろうという気にはならなかった。ボランティアやスタッフの方には頭が下がる思いだ。

で、今年もとあるランナーにメッセージをしたためてきた。気付いてもらえるかな・・・。

今回が6回目のEXPOだから感動が薄れているのかもしれないけど、それにしても屋外はテンション下がるね。晴れていたとしても熱気ムンムンというか、あの独特な雰囲気が感じられないのはちょっと残念だ。

これから行かれる方、晴れている時をオススメします!スーツの方は革靴がダメになるので要注意です。

emoji emoji emoji emoji emoji
今朝の体重54.7kg。レース3日前では最軽量!今日から心置きなくカーボ祭りemojiランチに食べた白米が美味しいのなんのって。夕食はココイチでカレー、ライス500g。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR