忍者ブログ
07 March

【東京2019】 反省会+アフター


ゴール後、あさじろさんとラフィネ日比谷で待合せた。1週間前に下見に来た時は駅から近く感じたけど、丸の内からだと地下を随分歩かされた。脚へのダメージも大きく、辿り着くのにひと苦労。

会うなりお互い自分の結果に対しネガティブモード炸裂(笑)。まぁまぁ、反省会はお店に入ってからということで、地上に出て山内農場へ。

僕は4週間ぶりのビールemojiで乾杯。昨年はお互いセカンドベストのタイムで祝勝会だったけど、今回は二人とも撃沈で慰め会(笑)。それでも2か月ぶりの再会、楽しい時間はあっという間に終わり、あさじろさんの新幹線の時間にemoji

東京駅まで一緒に行き、お別れ。あさじろさん、お付き合い頂きありがとう!

次の予定までちょっと時間があったので、ルノアールにてしばらく我慢していたスイーツも解禁emoji

17時からはブログ村のアフターに参加。主役は何と言っても、初サブスリーのokuさん。1月の東京30K冬で圧巻の走りだった彼、東京で偉業を達成するなんて、ホント持ってるよね。okuさんおめでとう!

お開きになり外に出ると、まだしとしとと雨が降っていた。日本橋駅まで歩いたが、数時間前とは打って変わって人通りも少なくひっそりとしていた。

東京マラソン、終わっちゃったんだな、と。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR