忍者ブログ
05 August

夏合宿レポート その6


続き。

生命の森リゾートのランニングコースは十分に満喫できたので、最後のトレーニングは近くの昭和の森へ。距離にして10km弱なので走っていこうかとも考えていたが、あまりの疲労で朝食後についウトウトemojiしてしまったので、時間短縮のため車でGOemoji

15分程で到着。天気が悪いからか、駐車場emojiはガラガラ。東京ドーム23個分の広さらしい。


ランニングコースはあるけど1周3.5kmなので、あまり拘らずに自由気ままに園内走れるところは走った。

地図上で右上にある小中池に行くのに距離にして200mだが高低差75mの山道を行き来したり、トレイルemojiだったり、綺麗に整備された芝生のクロカンだったり、多彩なランを楽しめた。

 
天気はよくなく、途中、何度もゲリラ豪雨に襲われ全身ずぶ濡れ→日が差して次第に乾く、を繰り返す。こんな天気だから人はやはり少ない。


 
見事なヤマユリに思わず目を奪われるemoji


 
34.2kmのLSD完了。早朝ジョグと合わせ42.2km。2日連続でフルマラソンの距離を走ったemoji
 

to be continued...

これから合宿予定のある方、合宿っていいなと思われた方、2日間もひとりで走ってヘンタイだね!と思われた方、ぜひぜひクリックお願いしますemoji
 
PR