忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 July

【東京マラソン】 まさかの!?


6/30、僕は迷っていた。7/9のつくばのエントリーに万が一失敗したら、即断即決するつもりだった。それまでに、3,900名のチャリティ枠が残っていないかもしれない、という一抹の不安はあった。

7/1、10:00。既にブログに書いたが、念のためサイトにアクセスし、流れでエントリーした(笑)。

7/7、20:05。つくばのエントリー、過去最速で完了。

その後FBを見ていると、なんと!

7/8の11:30には、3,900名の枠が埋まったらしいemoji 僅か1週間の出来事。恐るべし、チャリティの人気度。

まさか、その不安が的中するとは思いもしなかった。もし、つくばのエントリーが出来なかったとしても、チャリティのエントリーは既に終了しているので、ダブルでショックを受けるところだった・・・。

あの時の決断、自分をほめてやりたい(笑)。
emoji emoji emoji emoji emoji

「風を感じて 2」のMasashiさんが、ブログで紹介してくださいました。ありがとうございます!

ペンドラさんが、再度ブログで取り上げてくださいました。ありがとうございます!

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR