忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 June

6月振り返り&明日は!?

 
(SJ:疲労抜きジョグ、R:ジョグ、G:トレミ、・筋トレ、✓IMS鍼治療)
今月は、たったの170kmemoji 3か月連続で目安の200km超えられず。

年間計1,117kmで、月平均186kmemoji

走れないことはないけど、夏からしっかり走りこめるように、踵の治療を優先にしようと決め、充電時期。最低限の疲労抜きジョグが中心。

トリガーポイントの鍼治療は本当に辛くemoji、体はぐったり。その日に何かをしようという気には到底なれず、そもそも、鍼の後は安静にしたほうが良いようなので、仕方ない。
emoji emoji emoji emoji emoji
ところで、秋のフルマラソン。僕は水戸黄門にエントリー済みで、あとはメインのつくばを走りたい。選んだ経緯は、こちらこちら

水戸黄門、昨年は締め切り前に定員が埋まったみたいだけど、今年は今日締切、まだ空きがあるようで。

他に候補にしたのは、①しまだ大井川、②富山、③ぐんま。エントリー状況はというと、だいたい昨年と同じ。
① 6/1開始→6/11満員。今年 6/19満員
② 4/23開始→4/28満員。今年 4/27満員
③ 6/1開始→6/21満員。今年 6/16満員
emoji emoji emoji emoji emoji
それより、これ、どうしよう・・・。

明日から、エントリー開始emoji

前にも書いたが、一般エントリーが始まる前の7/31に募集締め切り。もっとも、昨年は、一般抽選結果のメールが出回り始めて直ぐに満員となったので、実質的にはあまり変わらない(=チャリティで確実にエントリーするなら、抽選結果を待っていられない)。

東京、また走りたいな~。万が一つくばにエントリーできなければ、即断即決する、と思う。それまでに、枠が埋まっていなければいいけど・・・。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR