忍者ブログ
10 July

5kmペース走+2時間LSD


部員わずか9名のチームが、高校野球の予選で30年ぶりに勝利emoji僕は高校野球児でもないし、OBでもないが、自宅から徒歩で10分もかからない場所にある高校。校庭は狭いし、決して恵まれているとは思えない環境で、すごい快挙だ。
emoji emoji emoji emoji emoji

昨日は、お台場のマイコース。カラっと晴れて、気持ちいいemoji

6月初旬の喜多ハーフ以来となるスピード練習。ren boostを履いてスタート。設定ペースは無理せずキロヨン。

ほぼイーブンで走りきれたemoji気温が高く心拍数が高めだが、ピッチは180でいい感じ。


続いて、水分補給し、シューズをmanaに履き替え、シャツを脱ぎ捨て(って書いてみたかったemoji)、サンオイルを全身にかけるemoji 6'00ペースの2時間LSD。キロヨンの直後なので、暑くても楽ちん。

ピッチを意識し、淡々とマシンのように走る。ピッチも安定し、ペースは6'00ピッタリemoji

ペース走+LSDのセット練習。昨夏は6月から取り組んだ内容。今年は踵の痛みの影響で、1か月遅れemoji

前後で体重マイナス2kgemoji 疲れたけど、夏らしい練習が出来て満足emoji早く踵をなんとかして、この調子で夏を走りこんで、秋を迎えたい。

待ってろ、つくば。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR