忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 March

ハーフマラソン・ランキング!


第1回日本ハーフマラソンランキング(こちらで検索可能)。

じゃじゃ~んemoji

41歳の部、78位で、トップ100ランクインemojiemojiemoji

フルマラソンのランキングは昨年度で135位。トップ100入りするにはサブ50が必須条件と言え(関連記事はこちら)、来年度に持ち越し(!?)。なので、ハーフ部門で、ランネットのサイトで名前が載るトップ100入りは、嬉しいemoji

この記録は、多くのランナーが向かい風で苦しんだ、昨12月の足立フレンドリーの時のタイム(関連記事はこちら)。あの時の踏ん張りが、こういう形で報われて嬉しい。

ところで、僕のPBは昨年1月の東京喜多マラソンで優勝したタイム、1:21:03(レポはこちら)。残念ながら、喜多は公認コースではないので、ランキング対象外emoji

仮にこのタイムだと、70位。と思いきや、違う。その頃は40歳なので、そちらを見ると、93位emoji

喜多が対象外で逆によかった(笑)。

まぁ、ぶっちゃけ、このハーフは、フル・ランキングの対象人数の半分だし、やっぱり、目標はフルでのトップ100入り(=フルでキロヨン)!


更新の励みになります。応援クリックお願いします!
 
PR