忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 June

明日は喜多ハーフ & 東京30K+5Kが新種目に!


明日は東京喜多ハーフ。今年で5回目の参加。

僕のレベルでも優勝とか準優勝できちゃうので、お得な大会emoji
・優勝レポ(こちら
・準優勝レポ(こちら

3会連続で入賞!といきたいところだけど、5月に走った距離、たったの86kmemoji しかも出張から帰国したのが昨日23時過ぎemoji キロヨンのペース走と位置付け頑張りたいが、それもキツそうな予感・・・。

ところで、ビッグニュースが飛び込んできた。
東京30K秋大会【公式】
お馴染み、東京30K。なんと、30K+5Kが新設されるとのこと!

1月の30K。僕は、まさにこのパターンで走った(プランレポ)。パクられた(笑)。

30kmって、繰り返し走ればそれなりのペースで走りきれちゃう(特に自分は)。でも、フルはそっからの12.195kmでどれくらい粘れるかが勝負。そんな考えで、30Kをゴールした後に、5kmを追加で走った。

結果は散々だったけど(やっぱりね、独自に+5kmは、罰ゲームっぽくて気力が持たずemoji)。

正式種目になったことで、ガチで挑めるのは楽しみだ。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR