忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 August

【募集】 9月2日(土) ウラ練やりま~す


キミ兄さんがブログで書いてくださったので、取り急ぎ、募集です!

突然かつshort noticeですが、9月2日(土)、浦安陸上競技場で、一緒にトラック練習しませんか?見てください、この鮮やかなブルー!暑さに負けず、スピードを上げて追い込みたくなりませんかemoji!?
トラックフィールド写真
(画像:公式サイト

emoji emoji emoji emoji emoji
ちょっと前にヤッソ800をやって大激沈しemoji、リベンジしたいなーと思っていた。本来は9月から30kmロング走を積み重ねていく計画なんだけど、この夏はスピードを強化を優先したい。

ポイント練習はいつも日曜だけど、今週は朝から予定があり、土曜に変更。そこで、個人利用できるかどうか、陸上競技場のサイトをチェック。近隣の夢の島、大井町、江戸川は団体貸切でNG。

葛飾は空いている。あ、そういえば、浦安も近いじゃん!ということで調べてみると、7~11時で個人利用が可能!7月にキミ兄さんとLSD練習会を開いたとき、集合前に外周を5kmペーランした。いつか、ここでトラック練習やりたいですね~とキミ兄さんと話したことも思い出した。

早速、キミ兄さんにお声掛けすると、「やりましょう!」とご快諾頂いた。

emoji emoji emoji emoji emoji
8:30現地集合で、8:45開始です。メニューはキミ兄さんと相談しつつ、参加メンバーに合わせて検討しようと思います。

やったるぜ!という方、是非コメントください。よろしくお願いします。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR