忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 August

【お誘い】 ウラリクでトラック練習


昨夜はお決まりの疲労抜きジョグ。

火曜夜は一番疲れている状態。木夜は疲労抜きジョグ、金夜は筋トレ、土朝は疲労抜きジョグ、日朝はポイント練習。

特にこの前の日曜は暑い中頑張ったからか、カラダがダル重emoji 7'30ペースがしっくり感じるほどだった。

こんな時、疲労抜きジョグは本当に効果的だ。走りたくないという負の気持ちが生じないし、気持ちの良い汗をかいてカラダがほぐれ、時間があればサウナでも汗をかくので、寝る前に心身ともに随分スッキリする。

ポイント練習の疲労を抜き、次のポイントに備える。好循環だemoji これだから、やめられない(笑)。

emoji emoji emoji emoji emoji
ところで、今週土曜日。トラックでスピード練習をしたいと思っている。近隣の夢の島、大井町、江戸川は全て団体貸切でNG。葛飾と浦安は個人利用が可能。葛飾は朝9時、浦安は7時からオープン。

どなたかご一緒頂ける方、いらっしゃいませんか~?内容はインターバル/ヤッソ800/5kmTTで考えています。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR