忍者ブログ
24 July

【レポ】 キロヨン10kmペース走+2時間LSD@葛西セブン


日曜朝、ブログをチェックすると萌え太郎さんからコメントが入っていて、キロヨンの10kmにご一緒頂けるとのこと!ぼっち覚悟だったけど、俄然、やる気が出るemoji

家から葛西臨海公園は車で20分程度。激沈ブラック、ノーマルtakumi ren。集合場所に向かう途中でいわさんと会い、朝練に誘うが謝絶される(笑)。ほどなく、激沈レッドに身を包んだ、爽やかな青年が笑顔で近寄ってくる。

はじめましての萌え太郎さんご登場emoji

写真は撮り忘れたので、雰囲気だけ(笑)。何か変じゃない?という指摘はスルーでemoji

荷物を車で預り、スタート!萌え太郎さんは7時間走がメインなので途中まで、ということで。

あんまり同じ所をぐるぐるしたくないなと思い、萌え太郎さんに途中でガイドいただき、公園内を広くコース取りすることに。

入りのラップ3'57。キロヨンだとさすがに話しながら、ってわけにはいかないので、ふたり黙々と走るemoji 海沿いに出ると、横から吹く風が結構つらい。

スタート地点に戻るとちょうど4km。萌え太郎さんと別れ、ひとり旅。再び海沿いのコースに出ると、キロヨンを維持できなくなってくる。7km目、ついに4'04までペースダウンemoji

そんな苦しい時、hassyさんとスライドし、ご一緒することに。8km目、3'58に戻せた!ラスト2kmは粘り切れずも、40分は切れたので、一応はクリア。

後で知ったが、hassyさんは28km目での合流だったようで、ラスト3km根性のペースアップをされたらしい!

心拍数は明らかに異常値。気温27度で曇りだったからよかったものの、久々のキロヨン10kmは、きつかった・・・。


続いて、キミ兄さんが設置してくださった陣地にお邪魔する。hassyさん、zonoさん、ひさしさん、はっち。さんと一緒に、6'00ぐらいのペースで。エイドで供されるカステラやスイカ、色々なドリンクが美味しそう・・・。

ラストちょっとだけ流して終了。20km。タイムリミットは12時までの帰宅だったので、お先に失礼した。

ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました。

emoji emoji emoji emoji emoji
葛西セブンの写真60数枚、motoさんが設定してくれたSceneのアルバムに保存しました。ピンボケ多数ですがemoji、どうぞご覧ください。

emoji emoji emoji emoji emoji
『風を感じて2』のMasashiさんが、3時間LSDに挑戦されたようですemoji 残念ながら、逆立ちしたい気分にはならなかったようで、次回に期待したいと思います(笑)。

そして、なんと、ブログ村マラカテでナンバーワンが定位置の『ランランラン日記』のイツカさんが、ご自身の水着セクシーショットemojiとともに、僕のブログについて取り上げてくださいましたemoji ありがとうございます。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR