忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 July

【連載】 サブ55のために取り組んだ5つのポイント~はじめに


1か月前、ブログでサブスリーの連載を書いたところ、大変好評いただいたことに味をしめ(笑)ので、前にちょろっと予告したように、「サブ55」をテーマにしたシリーズを始めようと思います!

ブログなんて所詮、自己満足の世界。それが、自分の体験を伝えることで、誰かの参考になったり、ブログで取り上げていただいたり、というダイレクトなフィードバックが得られることって、ランナーとして光栄だし、非常に嬉しいemoji

サブ3は4'15/km、サブ55となると4'08。この差って、意外に大きい。

サブ3は比較的スムーズにクリアできたけど、サブ55までは時間がかかった。

2012年の湘南でサブスリー達成後、サブ55までは2年以上かかった。しかも、その横浜マラソン、計測ミスにより距離が短かった、というオチつきemoji

ここで、サブスリーのための5つのポイント再掲。


今回も、僕なりのポイントは5つ。

マラソンとは無関係だけど、55といえば、この男(笑)。

引続き、よろしくお願いします!

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR