忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 July

【速報】 キロヨン10kmペース走+2時間LSD@葛西セブン


今日はいいトレーニングができたemoji@葛西臨海公園。薄曇りで気温27度。海沿いはかなり強い風。

キロヨンの10kmペース走をしませんか?とブログで募集してみたところ、なんと、はじめましての萌え太郎さんがジョインしてくださったemoji 萌え太郎さんは7時間で70km?を目指すとのことで、1周4kmまで。

7km辺りでhassyさんとすれ違い、ご一緒することに。ちょうど横から吹く強風で苦しい時だったので、助けられた。

なんとか、クリアemoji

その後、村の陣地にお邪魔させて頂く。先週!会ったばかりのキミ兄さん、motoさん、ひさしさん。フジヤマさんとzonoさんとはリレマラぶり。いわさんと、たのくるさんとは喜多ハーフぶり。みっつさんとは、はじめまして。途中からジョインされたUkeさんとは先週ぶり。

hassyさん、zonoさん、ひさしさん、はっち。さんと一緒に、6'00ぐらいのペースで楽しく走る。

5周20kmで、僕は離脱。

キロヨンにご一緒頂いた萌え太郎さんとhassyさん、LSDでは再びhassyさん、zonoさん、ひさしさん、はっち。さん。どうもありがとうございました!

今日はKNJで12時までに帰宅する必要があり、お先に失礼いたしました。写真を撮ったので、後でSceneに共有しますね。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR