忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 July

明日は葛西セブンにチョイ参加予定


日曜はお台場で走っているが、葛西臨海公園はそれ程遠くない。

多くのランナーが集うようなので、僕もチョイ参加しようかなと企んでいるemoji

でも、KNJ的に2週連続でラン優先というわけにはいかないのでemoji、明日はこんな感じになりそう。ひょっとすると、長居してもいいというお許しが出るかもしれない、という淡い期待がないわけではないけど(笑)。

予定(理想)としては、キロヨンの10kmペース走をやって、葛西セブンに合流し、5周20kmの6'00ペースのLSD。

キミ兄さんが陣地を設置してくださるそうなので、鍵をかけられるテントを持参したいところだけど、途中で引き上げなければならないので、僕は車で行ってトランクに荷物を管理予定。

ということで、明日はちょこっとだけお邪魔しますemoji

星印の場所で7:30、お待ちしています。荷物は僕の車で一時保管いたします。

キロヨンの10km、または5kmでもお付き合い頂ける方がいれば、ご一緒しましょう!

っていないよね・・・。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR