忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 July

今夜は恒例のプチポイント練習


今夜は走る日。

火夜と土朝は超スロージョグと決めていて、日朝はポイント練習。木夜はスピード練習で、プチポイントの日。

決まったメニューはないけど、その週末のガチポイント練習に向けての準備と位置付けている(つもり)。なんだかんだ言って、1kmインターバル5本が多いけど(笑)。先週は3'42/kmのLTペース走20分をやってみた。

今週末は、浦安陸協の会長さんからアドバイスされた、75秒の400mインターバル10本に挑戦するつもりなので、設定をゆるくしてやってみようか。

こんな感じにあれこれ考えるのが楽しかったりもするわけだけど、厄介なのが夕食のメニュー。満腹状態だと、さすがにキツイ。ランの後だと遅い時間になるので、選択肢としてはない。

消化の良いうどんに落ち着くことが多いけど、今朝の体重が57kgオーバーemojiで、ランチは軽めにフルグラ+ヨーグルト+蜂蜜にしたから、体が米を欲している(笑)。

そこまで体重に気を配る必要はないのかもしれないけど、58kgが僕には超えちゃいけない一線みたいになっていて・・・。

とにかく、今夜はがんばろう。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR