忍者ブログ
20 December

旅ラン振り返り


外出ついでに有楽町に寄って、更新パスポートを受け取ってきた。

この10年間、海外に行った回数は25回(ほとんどが出張emoji)。前パスポートは、留学から帰国し社会人になって切り替えた10年間で、その間は36回。

ランニングする習慣がなかった頃は、旅先でのグルメやら観光が当然メインだった。

パリに行けば朝からオムレツ、小腹が空けばマカロンemoji

ランを始める前年だから、体重67kgぐらいの時だemoji

1/2011にダイエット目的で走り始めたものの、当時はまだジムのトレミで、6月からやっとロードに移行。それでも週1ペースだったので、出張先でランニングするなんて、まったく頭になかった(笑)。

7月にemojiロスに行ったが、仕事以外のメインといえば、特大ケーキだったり。


次はemoji北京と香港。初東京後、かすみがうら前の頃。さすがに汚れた空気の中走れなかったので、ジムのトレミ。

トルコはアンタルヤというリゾートと、emojiミラノ。サブスリーを目指す湘南の2週間前だったので、ちゃんと走った。

(注:アイシングねemoji

emojiシカゴは、東京と京都を走った後のシーズンオフだったので、ゆっくりジョグがメイン。

ムンバイは、湘南の1週間前で、35度超の中、ペース走して撃沈emoji


バルセロナは、グロスで2:59:59の珍記録を出した板橋Cityの1週間後。海沿いのホテルだったので、気持ちよくジョグ。マドリードにも滞在し、そこでも軽いジョグ。


で、12/2014、ブログを書き始める。

トロントは9月末で、30kmの走り込み時期だったので、フェリーに乗ってトロント島まで行き、頑張った。
レポ

emojiミラノは、はなももが終わってシーズンオフになった時。
レポ

emojiボストンは、10月中旬でつくばが控えていたので、結構走った。
レポ

emojiロッテルダム、激沈上等のデビューemoji

レポ

某アジア、再び激沈上等ラン。
レポ

実は、今年の10月中旬はボゴタで激沈デビューの予定だったが、諸事情によりキャンセル。もし行ってたら、帰国が水戸黄門の数日前になっていたので、まぁ結果オーライかもしれない。

でも、W杯で日本がコロンビアと同組になったから、ネタ的には行っておきたかったな(笑)。

今のところ、来年春にワルシャワへ行くかもしれない。ポーランドで激沈!?

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR