忍者ブログ
18 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 December

【足立フレ】 3km刺激入れ。気になる天気は?


昨夜は、足立フレンドリー前の刺激入れとして、さくっと3km。無風で、それほど寒くもなく、絶好のコンディション。

2kmほどアップ。シューズはあえてレンブー(本番ではノーマルrenでいくけどね)。あえて、と言うのは、フォアフットで走っておくと週末のポイント練習できっちり走りこめるようだから。

感覚的な話になってしまうけど、ふくらはぎを駆使し、超回復を経ることで、脚が出来上がるみたいだ。

つくば前は、体感任せで平均3'45だったので、今回は3'40を目途に。
3'38.2
3'42.1
3'34.8
ラストはちょっと頑張ってスパートの練習をしたけど、タイツを履いてこのスピードを出せたことは、安心材料。

気になる天気予報は、ズバリ晴れ、降水確率0%。スタート11時の気温は8.7度。北西の風1memoji

つくば前からの良い波が途切れることなく継続しているemoji 脚の状態もいいし、天気もよさそうだし、ってことで。つくば前にもブログに書いたように・・・。

ハーフのサブ80、仕留める!

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR