忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 May

【歓喜】 全日本マラソンランキング トップ100入り!!


ついに、念願の、トップ100入り達成emoji

めちゃくちゃ嬉しい!!

88という、これまた縁起がよさそうな数字(笑)。エンジェルナンバーの視点だと:

『ひとつの「達成」を得て「前進」する』というメッセージが込められているそうで。

これをひとつの目標に走り続けて5年以上。やっと仕留めた。

(注:2014は横浜マラソンが非公認のため、2:54:09は対象外)

前年とその前、100位のタイムが2:49:08だった(詳しいデータはこちら)。そんなことから、サブ50なら恐らくランクイン、キロヨンカットできれば間違いなくランクイン、と思ってやってきたこの2年間。

僕が、ブログの当初のタイトルを「Road to 4'00」にして、フルでのキロヨンカットに拘ってきた理由が、このランキングの存在だった。

つくばのタイムで達成できたことが、これまた嬉しい。彼は既にサブ50ランナーだったけど、あさじろさんと一緒にサブ50しましょうという約束を果たせた、あの舞台(一連の記事はこちら)。

昨年12月にブログのタイトルを現行の「Beyond 4.00」に変えた。当時の思いは、キロヨンの先へ。

その決意を胸に、今シーズンも頑張ろうemoji

emoji emoji emoji emoji emoji
キミ兄さんが、激沈上等Tシャツのノースリを再販されるそうです!是非check it out here !

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR