忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 June

つくばマラソン先行エントリー?完了!


土曜0時から開始された、ふるさと納税枠のエントリー、無事完了emoji

これで7年連続、秋のガチレースがほぼ確定。「ほぼ」というのは、今はまだ寄付金の受付が済んだだけの状態で、正式なエントリーはまだ終わっていないemoji

なんでも、この後「ふるさと納税枠専用エントリーURL」が記載された案内通知が郵送で届くらしい。それで初めて、納税返礼品としての出走権を手にすることになる、という流れ。

まぁ、枠は確保されているはずなので、問題ないと思うけど、宙ぶらりんな感じは否めない(笑)。

もちろん参加料は別途必要になるけど、実質2,000円の負担金で、あの熾烈なクリック合戦を回避できるメリットは計り知れない。昨年は5分、一昨年は12分で決着がついたが、こんなことがあったりするので、油断できない(笑)。

それに元々、フォスタープランとかハタチ基金の寄付をしているので、ある意味、この負担金をマラソンに有効活用したまでだ。

これで、秋シーズンの目途が立った。

まず初戦は昨年と同じく水戸黄門。もっとも、海外出張と重なる可能性があるのでemoji予定は未定だ。

ほぼ毎シーズン出ている、お気に入りの東京30Kシリーズ。今年は10/13。水戸の3週間前だとちょうどいいのだが、残念ながら2週間前emoji 水戸を走れない場合に限ってエントリーしようと思う(間に合えばだけど)。

勝負は5か月後。

言うまでもなく、つくばとの相性は抜群だ。過去6年全てサブスリー。うち3回はPB更新で、特に昨年は初サブ50+キロヨンカット達成。今年はどんなドラマが待っているのか、今から楽しみだemoji

定員1,000名。エントリーを考えている方は、下のバナーをクリックした後に(笑)、こちらをcheck it out!

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR