忍者ブログ
28 September

軽井沢ランでの出来事


この前の軽井沢での出来事、実は続きがあって・・・。

預かった鍵で別荘の離れの玄関を開けた瞬間、警報アラーム発動emoji ボスに連絡を取るも、セコムの兄ちゃんがやってきた。

後日、ボスから「はい、お土産」と言われて、手渡されたのがこれ(笑)。

異常信号の種類の欄、侵入にチェックされてるしemoji いやいや、せめて、保守対応(確認対応)か巡回にしてほしかったね。

セコムの兄ちゃんがオーナーであるボスと確認取ったり、事務手続きやらなんやが終わるまで身動きとれず、走る時間がちょっと遅くなったぐらいで、特に問題はなかった。

が、新たな問題発生。

気持ちよく走り終わって帰ってきた。シャワーを浴びようと、部屋に置いてあったバスタオルを探すも、どこにもない。他の部屋も見るが、タオル類全てない。

後で分かったことだが、業者さんがタオル類を回収していたのだ。

無いものは仕方ないので、どうしようかと考えていると、シーツや布団カバーが玄関の所に積み上げられていることを思い出した。朝出るときに、そうしておくように指示されていたのだ。

包まれば、なんとかなるかなと思い、シャワーを浴びた。

サッパリして部屋を出ると、あらら、そのシーツ類がいっさいがっさい消えてる!

後で分かったことだが、これも業者さんが回収。なんと、僕がシャワーを浴びている最中の出来事。

さぁ困った。タオルもシーツもない。裸でウロウロ(笑)。そうだ、トイレに、ハンドタオルがあったはず。木の籠に入った、未使用と思われるのが2枚あった。

20cm四方の小さなタオルで体をふきふき(笑)。

踏んだり蹴ったりだったemoji

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR