忍者ブログ
16 September

軽井沢ラン


昨日は会社行事で軽井沢へ。ボスの別荘にてBBQemojiビールemojiは1本だけにし、シャンパンとワインemojiをしこたまご馳走になる。至福の時間はあっという間に過ぎ、お開き。

とはならず(笑)、駅前まで行きスナックで2次会emoji 部下は離れの部屋をあてがわれたので、心置きなく(笑)3次会。

一部、記憶がスパーンと抜けてるemoji 飲み過ぎて、頭が痛いemoji 万平ホテルまで散歩し、ブレックファースト。あんまりお腹空いてなかったけど、雰囲気がいいのでemoji、クロックムッシュ、サラダ、フルーツを頂く。

ここで、ゴルフ組と観光組に分かれ、解散。ラン組は、僕ひとり。別荘のカギを預り、離れに戻る。で、まさかのセコム発動emoji セコムの兄ちゃん現れる(笑)。事情を説明するも、僕はオーナーじゃないし、身分証明書を求められたり、ちょっと手こずる。

恐らく、セコムがボスに連絡して確認を取ったんだろうと思うが、ようやく解放され、着替えてGO!

コースは特に決めず、ゆるジョグ。

軽井沢マラソンフェスティバルのコースをなぞってみる。碓氷峠を越え、折り返し、駅前を通り、旧軽の銀座通りまで行き、10.8km。

なかなかのアップダウン。

帰りの新幹線まで時間があったので、シャレオツな喫茶店でクレープとコーヒーemojiを堪能。パリッと焼けて香ばしい香り。生地はもっちり。

手作りジャムで有名な沢屋で、一番とお気に入りブルーベリーと、りんご、白桃の3つをお土産に買う。

チーズ工房アトリエ・ド・フロマージュで、冷凍ビザ6枚、カチョカバロチーズ、瓶詰ティラミスをゲット。

アウトレットは、もちろんアディダス。薄手のジャケット、ウィンドブレーカーのパンツ、5本指ソックス2組、息子のシューズ。2点以上購入するとなんと20%オフになり、これだけ買っても10,000円でおつりがくる!

OAKLEYも一応(笑)のぞいてみる。あんまり安くなってない。せっかくなのでemoji、替えのレンズを購入emoji

アウトレットっていいね~。型落ちとか古いモデルの商品が安くなっているイメージだったけど、全然そんなことない。もっとのぞいてみたいショップもあったけど、家族へのお土産買ったりで時間がなく残念。

慌ただしかったけど、ランもできたし、ショッピングもできたし、東京から離れ、いい気分転換になったemoji

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR