忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 September

30km走 撃沈・・・


朝から雨emoji 天気予報とにらめっこしながら、迷う。今日は終日雨で、どうやら明日も雨っぽい。30kmを走っておきたいので、ジムの選択肢は排除。

すると、雨が弱くなった!移動時間がもったいないので、今日はお台場ではなく平日夜ランと同じ豊洲コース。

設定ペースは4'05。シューズは久々にjapan boost 2。

走り出したはいいものの、風がかなり強く、雨もパラパラ降ってきたemoji なんだか気合も足らず、5km通過が20'34で、平均ペース4'06だ。雨も強くなり、間もなく心折れるemoji

シューズの中もびしょびしょになり、このまま走っても、単なる我慢比べ。10kmで撤収しようと思うも、自宅付近まで戻ってきた時は11.5kmぐらいだったので、せめてもの意地で、15km。

4'17って。。。これじゃ、なんの練習か分からんemoji

emoji emoji emoji emoji emoji
気分転換に、軽井沢で買ってきたティラミスをおやつに食べる。チーズ工房が作っているだけあって、マスカルポーネの風味が絶妙emoji 中に薄い板チョコが隠れていて、パリッという食感がアクセントになった。嫁さんも満足したようでよかったemoji


このままじゃ終われない。現在の天気予報、明日は午前中から晴れるみたい。暑くなりそうだけど、リベンジだ。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR