忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 March

ロッテルダムに出張


2週間後、ロッテルダムに出張emojiの予定。

毎度のことながら、スケジュールに余裕はなくemoji、前日夜に現地入りし、木~土は朝から晩までみっちり仕事。で、日曜夕方のフライトで帰国。

幸い、レースシーズンではないので、がっつり飲んだり食べたりできるので、楽しみemoji

初オランダなのでネットで情報収集していると、ロッテルダムマラソンが4/9に開催されるらしい。惜しい!ニアミス。もし出張が1週間ずれていたら、走りたかった(かもしれない)。

国際陸連のゴールドラベル指定(日本だと東京・びわ湖・福岡国際・名古屋W)だから、格式高い。

しかも、今回滞在予定のHiltonが、大会のオフィシャルホテルに指定されてる!もしかしたら、早めに現地入りする世界のトップランナーに会えたりするかも!?

ちなみに、先日の名古屋Wに出場した加藤麻美選手が、2015年に女子優勝を飾っているらしい。

そういえば、昨年春にミラノに行ったときは、ミラノマラソンが行われた1週間後だったので、またもやニアミス。
 
ホテルのすぐ近くがコースになっているので、同じコースを走ってみようと思うemoji

激沈上等Tシャツで!

更新の励みになります。応援クリックお願いします!
 
PR