忍者ブログ
10 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 December

昨夜雨の中ジョグったから、今夜は心置きなくインターバル!


昨日は予報通り夕方から雨。帰宅したのは21時過ぎ。火夜、さぁどうしよう?

不思議なことに、迷いはほとんどなかった。ブログで苦手意識について書いたばかりで雨を避けるなんて!と思った。わけがない(笑)。そんなこと1ミリたりともない。

平日朝に走る習慣がないので、急に予定を変更して早く眠りにつけないし、翌朝早起きすることを考えたら、雨の中走ったほうがよっぽどいい。

それに水夜はオフにしないでインターバルでスピードを鍛えたいから、疲労を抜いておきたい、というのが理由。

厚着で防寒対策はしっかりと、さらに100均の雨合羽を着て、キャップもかぶった。日曜のポイント練習とレースではコンタクトにするけど、普段はランニング用メガネだから、雨の場合はキャップが必須。

寒いぜemoji

風も強く、カッパのフードが頭からずれるのが厄介なので、それをかぶった上にキャップ、というスタイルにしてみた。なんとも滑稽な格好だぜ。

いつも通り、7'00ペースの超スロージョグ90分間。お風呂に浸かってしっかりカラダを温めた。

これ欲しい!
関連画像


更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR