忍者ブログ
06 November

【レポ】 稲毛海浜30K


水戸から1週間でまだ疲労は抜けていないけど、つくば3週間前だから、やっぱり30kmは走っておこうと思った。無理しないペースで。

参加者の顔ぶれを見ると、恐らくキロヨン組もありそうだな、とすると、自分もガチで走りたくなるかも?と思い、迷っていたが、知り合いがたくさんいらっしゃるようだったので、参加することに。

車で40分程度で到着。

ウェアは激沈白ノースリ、シューズはjapan boost 2。

壮観なシューズ写真emoji

そういえば、ここを走るのは約4か月ぶり。子どもたちを連れてプールに遊びに来たとき、1kmだけ走ったemoji

4'30チームは、キミ兄さん、Mさん、サトさん。入りの1kmを4'40で、あとは淡々と走る。写真をたくさん撮っていただいたので、どどーんと掲載。
(makiさん、F-runひさしさん、サトさん、写真ありがとうございます!)







2時間13分39秒。向風では肌寒いぐらいだったので、無給水。

ほぼほぼイーブンラップ。キロヨン設定で、こういう風に、マイナス2~5秒で走れたら楽しいだろうなemoji



脚は重かった。やっぱりふくらはぎが直ぐに張ってしまう。それでも、心拍数は過去データと比較すると良い結果。

ピッチ数はこんなもんかな。

終わって少しだけ話し、娘の七五三があったので、残念ながら早々と離脱emoji ろくにご挨拶もせず、すみませんemojiアフターの写真を見ると、楽しそうだな、いいなー。

片道1.6kmをひたすら行ったり来たり。何度もスライド。ブログから、目標レース、目標タイム、今の練習状況が分かる方は、今日はどうなんだろう?って思いながら声をかけた。

交流の機会はないんだけど、こちらが一方的に知っている人気ブロガーの方、今日の様子をどんな感じに書くんだろう?なんて思いながら走った。

同じ場所で走ると、もちろん頑張れるし、ブログを読むときに臨場感がプラスされ、楽しみが増えるemoji

開催頂いたmotoさん+makiさん、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR