忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 July

motoさんマイコース稲毛海浜公園、Tom走る。


子供たちを連れて、今日からオープンの稲毛海浜公園プールへ。

昨日、motoさんが「みなさん、稲毛海浜公園 遊びに来ませんか?」と言っていたので、ひょっとしたら会えるかな~とかすかに期待。

昨年は海の日で結構混んでいたけど、今日は初日だからか、それほどでもない。

すぐそばの海。ニュースでも話題になっているが、赤潮で海が茶色いemoji

プールに遊びに来たというのに、わざわざシューズ持参(笑)。ランナーあるある(って、ないかemoji)。

恒例のシューズ写真。ぼっちだけどね(笑)。

水着のままで。

5月のリレマラで走ったコース、懐かしい!にしても、11:30過ぎの気温34度。いつもは賑わっているんだろうけど、ランナーどころか、人もいないしemoji

「motoさ~~ん!」ってテレパシー送る。
・・・キャッチされず(笑)。

「Ukeさ~~ん!」
「まくはりさ~~ん!」
って叫ぶも、誰も現れず(笑)。

1kmだけサクッと走る。ホントはもっと走りたかったけど、子供たちを待たせるわけにもいかず。。。

暑いし湿度も高く、子供たち、2時頃にはバテる。テクテク、駐車場まで歩く。

リレマラで青空宴会した場所emoji

motoさん、10時過ぎにスタートし、ゆでダコになるまで走っていたらしい。ニアミス、残念emoji

motoさ~ん、明日キミ兄さんとお待ちしていますよ!

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR