忍者ブログ
05 November

稲毛海浜公園30Kからの七五三詣


motoさん主催の稲毛30Kに参加(レポは明日にでも)。

はじめましての方も大勢いらっしゃったので、ゆっくりお話ししたかったし、アフターも参加したかった。けど、つくば前で禁酒中だし、家族行事があるため、先に失礼する。ろくにご挨拶もできず、申し訳ありません。

約束の時間までに帰宅し、急いで準備。

着物を着た写真は時期をずらして撮ろうとなり、でも、きちんとお参りはしようと。

安産祈願や初宮参りでお世話になった水天宮へ、七五三詣。

妻のお腹にいた子が、こんなに大きくなったなんて、感慨深い。息子も背伸びしてお賽銭。

随分腰が曲がっているけど(笑)、これでも真剣な息子の参拝。

祈願も済ませ、近くのロイヤルパークホテルへ。そういえば、ここって、東野圭吾の「マスカレード」シリーズのモデルになった場所か、と思うと、ついついホテルマンに目がいってしまう。

息子はイチゴ系、娘はカスタードやチョコ系が好きだ。

フォークの持ち方がイマイチだが、一丁前にナイフなんか使って、なかなか心得てるemoji

ふたりとも、これまで大きな病気やけがをすることなく、健やかに育ってくれていることに、感謝。


更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR