忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 October

ジムのトレミで疲労抜きジョグ


朝から土砂降り。

前回週末の二の舞にならないよう、昨日走っておいてよかった。台風が近づいている今回はなおのこと、早めの決断が功を奏したemoji

今朝は、ジムのトレミで、7'30ぐらいでゆっくり1時間の疲労抜きジョグ。しっかり汗をかくために、ロングTの上に、シャカシャカ素材のウェアも着込んだ。超スローペースでも、久々に滝汗でウェアはぐっしょりemoji

トレミは飽きるけど、ロードにはないメリットもあるし、それなりに満足。

emoji emoji emoji emoji emoji
「あ、マラソンやってる候補者がいるよ」と、妻が選挙公報を見ながら言った。それ自体なんのアピールにもならないはずだが、敢えて載せているとなると、それなりのタイムを持っているんだろうと察する。

タイム書いてあるの?と尋ねると、「同じぐらいのタイムじゃない?」と。

へぇ、そんな候補者いたんだと思って、どれどれって覗き込む。

「2時間58分」と書かれていた。

彼女の記憶は、僕が初サブスリーを達成した2012年11月のままらしい・・・emoji

「いやいや、僕は51分台だから」って言うと、非ランナーあるある、あんまり変わらないじゃん、って顏に書いてある(笑)。

彼女は、僕のランに対して、「あなたは好きな時に好きなことが出来ていいよね」っていう、絶賛子育て中のママからすれば当然のスタンスをキープしている。決してブレない(笑)。

まぁ、無理もない。そもそも僕がランニングを本格的に始めたのは、娘が彼女のお腹にいる時だから。

応援はしてくれているけど、タイムまでは覚えていないらしい。

emoji emoji emoji emoji emoji
水戸まで、いよいよカウントダウン!

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR