忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 August

キロヨンで走れない・・・


日曜は朝から用事があったので、6:30スタート。気温30度。移動時間がもったいないので、自宅付近のぐるり公園。

アップ後、キロヨンで10kmを目指すが、入りからオーバー。なんだか体全体が疲れている。

結局グダグダで、7kmで諦める。Eペースに切り替えたら急に復活し、気付けばペースもかなり上げられていて、せめてもの意地で3'51。

あとは門限に合わせてジョグ、

16.5km。

昨年の今頃は3'55前後で10km走れていたのに、今年は調子が良くない。生活全般がバタバタしていて、疲れが溜まってしまい、走る意欲がないわけではないけど、本調子じゃない。

8月中に引っ越すことにしたので、その手続きやら準備がものすごく大変!僕自身は9年ぶり。家族4人になってからは初めてで。子どもたちが夏休みに入ってから本格的に動き出し、週末は部屋探しとか引越の手配とか。

そんなこんなで、たでさえ週4日と少ないランも、時間の制約があって難しいのが現状。こうなると、ブログもおざなりになっているので(笑)、当面の間は落ち着くまであまり書かないかな。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR