忍者ブログ
23 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 August

一家に一台、筋トレマシン、お譲りします


お久しぶりです。5日ぶりの更新。

引越に向けて忙しくしています。この機にとにかく断捨離!ついに、こいつを手放す時がやって来た。

ボディメーカーのマルチマックス2。ジムにある筋トレマシンがこれ1台でほとんどできるという、まさにマルチな奴。

ここに引っ越す際に購入して、しばらくは筋トレしていた。やがて一緒に暮らすようになり、結婚し子供も生まれ、いつしかバーの部分が子供服のハンガーになり、物置と化してしまっていた(笑)。

既に粗大ごみ収集の手配済みではあるんだけど、せっかくブログをやっているんだし、誰も気にしない近況報告がてら、もし欲しい方がいれば、と思い・・・。

9月中旬までに豊洲に引き取りに来られる方がいれば、もしくは送料ご負担いただける方、無料でお譲りします!急で恐縮ですが、明日12(日)夜までとさせて頂きます。

状態はかなり良く、必要なパーツは全て揃っています。下に敷く厚さ5mm以上ある専用ゴムマットもあります。

もちろん解体した状態でのお引き渡しになります。組み立ては一人でもできました。

m〇t〇さ~ん、は〇ゆ〇さ~ん、いかがでしょう?(笑)。というのは、さすがに無理のある冗談ですが、お仲間でいらっしゃれば是非。

ご興味ある方、ブログにコメント頂ければと思います。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR