忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 July

連休明けの火曜日は・・・


昨夜はいつもと変わらないメニュー。7'00+ペースのゆっくりジョグ1時間+100m流し3本。

連休明け、しかも最終日は子供たちとプールと海で遊んで、その夜は筋トレしたので疲れも残っていて、日焼けでカラダが火照っているし、蒸し蒸しするし、なんだかダル重。

走り終わって一旦家に戻り、プロテインとアミノバイタル、クエン酸を流し込んで、スパへ。23時までなので、早く帰宅し22:30ぐらいまでに走り終えれば利用している。そして、サウナに10分入り更に汗を流すemojiemojiemoji その後、冷たいシャワーをサッと浴びるのが気持ちいい。

そういえば、カーペンターズの曲で、「Rainy days and Mondays always get me down」というのがあったのを思い出した。曲のテーマとは全く無関係だが、ゆっくりジョグとは言え、連休明けの火曜日、しかも暑い日のランはきつい。

出典:japaneseclass.jp

連休明けの仕事はもっとつらいですよね。でもその分、平日は4日!なんとか乗り切りましょう!ということで、応援クリックお願いします 笑。
 
PR