忍者ブログ
13 July

キミ兄さんと一緒に走ろう~真夏の3時間LSD


サブスリーの連載シリーズ「5つのポイント」のひとつとして挙げた「真夏の3時間LSD」。

キミ兄さんがご案内の通り、日曜日に舞浜にて、7'00ペースで約25kmのLSDやることになりましたemoji 集合時間・場所などは『盛夏LSDのお知らせ』をご参照ください。

秋からガッツリ走りこめるように、是非ご一緒しませんか?

僕はちょっと早めに現地入りし、5kmのペース走@4'00をやる予定です。

emoji emoji emoji emoji emoji
昨夕は、5回目となるIMSのトリガーポイント鍼治療。慣れてきたとはいえ、痛いものは痛いemoji 踵に何か所もグリグリ。

親指と人差し指?うん、足の場合の名称って?足の親指、足の人差し指?正式名称は母趾、第二趾、第三趾、第四趾、小趾って言うらしい(へぇ~)。
「足 指」の画像検索結果
まぁ、どうでもいい(笑)。その、母趾と第二趾の間も、鍼をグリグリ。これが激痛!ズシンとくる重い痛み。

まだまだ踵の痛みはあって、2歩下がるけど1歩は進んでいるような気がする。1か月遅れだけど、先週は昨年と同じ練習ができるまで、回復している。

emoji emoji emoji emoji emoji
再度。日曜日、一緒に走りましょう!

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR