忍者ブログ
02 May

今日もせっせとペダルを回す


今日は有給をとれた。

せっかくなので、娘の登校につきあってみた。同じマンションの同級生と、どういう会話をしているのか気になってたけど、やはり、彼女たちの世界は分からない(笑)。

1,000人を超えるマンモス校とだけあって、通勤時に見ている光景とはガラッと異なり、やっぱり児童が多いことを実感する。

色とりどりのランドセル。もはや、黒と赤のほうが少数派なんじゃないかと思えるほど、こげ茶、ネイビー、グレー、茶色、ピンク(濃いのとか薄いのとか)、刺しゅう入り、バラエティに富んでいる。

「ラン活」という言葉がある(NAVERまとめサイト)。我が家も、ガッツリ活動したemoji嫁がカタログをありったけ取り寄せ、いくつかのお店に足を運んだ。

うちは、娘が刺しゅう入りでもなく、定番の赤を選んだので、正直ホッとした。

マラソンのエントリー同様、ますます過熱するラン活。うちも予約したのは、昨年の6月だemoji

そして、僕にとってのラン活。かかと故障のため、ジムでエアロバイク。1時間、ゆるい負荷でゆったりと。それでも、朝陽が差し込み、汗はかけた。

娘のラン活は無事に終わったので、自分のラン活をガッツリできるようになりたい!あ、息子のラン活もある・・・

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR