忍者ブログ
15 January

ジョグ~映画~明日のこと


今朝も疲労抜きゆっくりジョグ1時間をキロ7で、最後に流し3本。

火木と同じランをすると、さすがに疲労も抜けきっていて、気を抜くと6'30ぐらいになっちゃうので、意識してペースを守る。ついついペースを上げたくなるけど、明日のポイント練習をしっかり走れるように体力温存。

というのが、僕の1週間の典型的な流れだ。月と金は筋トレでつなぐ。水が完全オフ。

BTW
体重がついに危険区域に突入emoji 目安としている上限の58kgに!やばい。

BTW
子供達を連れてららぽーとへ。似顔絵を描いてもらった。息子、確かに顔デカいけどさ、絵描きのおねーさん、もうちょっと工夫して欲しいemoji

娘のリクエストで、妖怪ウォッチの映画を観た。娘とは2人でベイマックスとマレフィセントを観たことがある。今日は息子も一緒で、初の3人鑑賞。息子は3歳未満なので、膝の上にのせて。身動きしづらいし、この映画はオトナにはツライ(笑)。思わず、ウトウトemojiしてしまい、高い昼寝代になったぜぃ。

BTW
明日は東京喜多ハーフ。

1月のと6月のと、計4回参戦していて、昨年1月にはPBで走っている、相性のいい大会。今シーズンは東京をメインに据えて、レースを少なめにしているので、今年はエントリーせず。

その分、明日の30kmはガチって練習したい。

更新の励みになります。応援クリックお願いします~!
 
PR