忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 January

明日は30km@稲毛海浜公園!


昨夜はタバタ筋トレemoji
今朝は懲りずに7'00ペースで1時間のゆっくりジョグに、最近やっていなかった、100mの流しを3本。

家に一旦戻ると、娘がしっかり準備できていたので、再び外へ。一緒に1km走った。明後日の親子ランの練習emoji今日で4回目。

そもそも、400mでデビューして、次はもっと長い距離を走りたいと言ったのは娘。親バカよろしく、5歳なのに、自ら進んで1km走る練習をしようという、その気持ちが嬉しいemoji

僕がランナーだから、という理由だけではない。どんなことであれ、自分で決めたことに対し、ちゃんと努力するって、すごく大切なことだと思うんだ。

さて、明日は、motoさん主催の30km走。ルート検索したら、そういえば昨夏の海の日に子供たちを連れて行ったプールのそばだ。車で1時間かからなさそうだ。

ブログ村のRUNイベントにジョインするのは初めてだから、とても楽しみemoji

誰かと一緒に30km走る、というのも初体験emoji

ご一緒させて頂くみなさま、どうぞよろしくお願いします!

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR