忍者ブログ
01 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 September

当選!!増田明美さんのランクリ


どれぐらいの倍率だったのかは分からないけど、当選emoji

今回のチャリティも、支援先に選んだのは「プラン・インターナショナル」。

メールでこんなメッセージが届いた。

東京マラソン2018 チャリティランナーの皆様、

 このたびは、プラン・インターナショナルが主催する『ランニングクリニック』参加当選おめでとうございます。皆さんと一緒に走れる日を、今から楽しみにしています。
 私は、公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパンの評議員に就任してから、途上国でその土地の子どもたちと一緒に走り、改めてマラソンの魅力を感じています。健康な皆さんが東京マラソンチャリティ2018を走ることで、バングラデシュの約1万人の母子や若者たちがよりよい生活を送れることもステキな事だと思います。皆さんからの寄付、本当にありがとうございます。
 来年2月の本番に向けてそろそろ助走が始まりますね。3か月前のこのランニングクリニックでは、日頃のトレーニングのアドバイスやコースの特徴、当日の注意事項など、皆さんにお伝えします。東京マラソン本番では皆さんが心豊かに走れますように。
 11月29日、お会いしましょう。

増田明美


支援団体と支援者(チャリティ・ランナー)を結びつける活動って大事だと思う。

増田明美さんといえば、マラソン中継で定評あるキレッキレの解説。直接お会いできるなんて、千載一遇の機会。楽しみだemoji

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR