忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 March

シーズンオフにつきブログもオフ。ありがとうございました!


ひと足お先にシーズンアウトemoji

東京マラソンで、僕の2017秋/2018冬シーズンが終了。

もうエントリーしているレースはなく一抹の寂しさを覚えるけど、しっかりと疲労を抜いて4月からの次シーズンに備えたい。

レース前は、とにかくあれこれ考えたり、エクセルでシミュレーションしたりで、ブログを書くネタに困らなかったけど、これからはそうもいかない。

そんなわけで、ほぼ毎日更新してきたブログ、当面の間は気が向いた時だけ更新予定emoji

近いうちに、シーズンの振り返りと今後の練習計画についてだけはしっかり書こうかな。

リアルの場で共に練習いただいた仲間のみなさま、ブログを通じて応援頂いた読者のみなさま、本当にありがとうございましたemoji

東京マラソンというブログ最強・キラーコンテンツのおかげで(笑)、期せずしてランキング1位emojiに輝き、身に余る光栄です。

これから、静岡、はなもも、かすみがうら、黒部名水などなど、各地で後半戦に挑むみなさま、がんばってくださいemoji 応援しています。アツい走りに刺激を受け、来シーズンの糧にしたいと思います。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR