忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 December

明日は・・・

足立フレンドリーマラソンですね。過去3年連続で参加しているので走りたかったのですが、今年は娘の幼稚園行事とバッティング・・・。

自分にとっては、開催時期やコース、気候など相性が良くて、実はハーフの自己ベスト1時間21分17秒を出した大会。3年も前のことですが、その頃は湘南で初サブスリー、3週間後のつくばでさらに記録更新、2週間後の東京マラソン・トライアル10kmで37分30秒(当時自己ベスト)、そしてその2週間後に足立フレンドリー。走歴2年目だったので、大会に出ればほぼ確実に自己ベストを更新できて、翌年の東京マラソンに向けて鼻息荒く走り込んでいたら、年明け早々、足首を痛めました(後脛骨腱筋の腱鞘炎)。なんとか東京でもサブスリーで走れたからよかったけど・・・。

足立フレンドリー2013は、1時間21分24秒で、僅かに自己ベストに及ばす。2週間前にインフルエンザにかかってしまった2014は1時間24分56秒と散々な結果。

そろそろハーフの自己ベストを更新したいものです。
 
    
ランキングに参加しています。↓ポチっとおねがいします。
PR