忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 December

週末はマラソン・マイレージを貯めるのに忙しい(笑)


今朝は疲労抜きジョグ70分。油断するとついついスピードが上がって7'00より速くなっちゃうけど、逆に疲労が抜けている証拠なので、明日のポイント練習が楽しみemoji

emoji emoji emoji emoji emoji
いつの間にか僕の仕事になってしまった、金魚+タナゴの水槽の掃除。時間があったので、今回はしっかり洗い、以前ブログにコメント頂いた秘密兵器を投入。

水槽をきれいに保ち、1年間、掃除が不要になるらしい「水質浄化活性石バクチャー」。すごっ、水のクリア感が明らかに違う!貴重な情報、ありがとうございます。


emoji emoji emoji emoji emoji
家族でららぽの広場にできたスケートへ。息子は初チャレンジ。既に腰が引けてるし(笑)。



emoji emoji emoji emoji emoji
さて、明日は足立フレ前、最後のポイント練習。レースは日曜じゃなくて土曜なので、疲労を残さないためにも、サクッと10kmの予定。ペースは、つくば1週間前のテーパリングで3'44だったので、それよりは速いペースで走りたい。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR