忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 November

東京30K冬 エントリー完了

つくばマラソンまであと10日。当日に向けて準備している一方で、他のレースのことも考える必要があり、どのレースにしようか、どんなトレーニングをするべきか、あれこれ考えるプロセスも、実は楽しかったりする。

そんなこんなで、来年1月30日の東京30K冬大会にエントリー。30km走を一人でこなすことはなんてことないが、記録を狙うためにはやはり限界があるし、10月の秋大会でキロ4切りを達成できたので、この冬の間にもう一段レベルアップしておきたい、というのが狙い。

過去3年連続で参加して、PBを出している足立フレンドリーのハーフマラソン、今年は娘の幼稚園行事とバッティング・・・。毎年、湘南国際とつくばが終わって、年明け以降のフルマラソンまで間があるので、時期がちょうどいいし、大会運営もすばらしいし、いいこと尽くめの大会でお気に入りなだけに残念だけど、こればっかりは仕方ない。

今のところ決まっているのは、3/13の古河はなももマラソン。あと2つぐらい、スピード強化を目的として、5km、10km、もしくはハーフのレースにエントリーしたいところ。
   
 
ランキングに参加しています。↓ポチっとおねがいします。

PR