忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 October

三連休と体調のお話


東京30K秋大会のレポの前に・・・。

体育の日の三連休。今年は肌寒く、パッとしない天気が続いたが、振り返ってみると大事なイベントの時は曇りでラッキーだったemoji

8(土)曇りemojiのち雨emoji
水曜ぐらいから体調が悪くなり金曜にクリニック受診。早めに仕事を切り上げることができて、21:30には横になり十分な睡眠を確保できたことが幸いし、30kmレースは咳き込みながらも自己ベスト更新。レース後、激しい雨。

9(日)雨emojiのち曇りemoji
レースを走って呼吸器官にダメージを負ったようで、咳が酷くなる。幸い発熱はなかったが、カラダはダル重なのでゆったり過ごす。本来、この日が娘の幼稚園の運動会だったが、金曜時点で延期決定。実は、この延期があったので、30Kを走ってもし体調が酷く悪化してもこの日に寝て治せるだろうと目論んだ。

10(月)曇りemoji
体調はかなり回復したので、朝に軽くジョグ。午後から運動会emoji(午前は年少さん)。今にも雨が降り出しそうなどんより曇り空だったけど、雨は降らず。

そして、今日も曇りで、グッと寒くなった。走りやすくなるのは歓迎だけど、体調管理がますます大事な時期だ。


更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR