忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 September

娘 表彰式!


今日は、娘の「はたらく消防の写生会」、深川消防署長賞受賞の表彰式があった。

ちょっとしたコンクールかと思いきや、想像をはるかに超えた立派な式だった。入賞者が呼ばれ、ステージに上がると、写生画がスクリーンいっぱいに投射される。

で、表彰の際にはスクリーンが切り替わる。校長先生が見守る中、深川消防署長から賞状の授与。

授与が終わると東京消防庁広報スタッフによる記念撮影。スクリーンが変わった理由は、このような構図にするため、という素晴らしい配慮。

消防車の前で誇らしげな娘emoji

息子だけは頑なに拒否したけど(笑)、家族そろって、帽子やヘルメットを着用させられ、記念撮影emoji

年賀状に使う写真が用意できたemoji

1年生だし、必ずしも絵の上手い下手ではないらしい。娘のは、消防車が動いているような躍動感が評価されたっぽい。

親バカ全開ながら、娘、かっこよかったemoji

さっそく、ホームセンターで額縁をゲットし、リビングに飾った。


emoji emoji emoji emoji emoji
ポイント練習は昨日やったので、今日は夕方に疲労抜きジョグ1時間。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR