忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 September

前から気になっていたこと・・・


ボジョレーヌーヴォーの先行予約が始まった。いつもお世話になっているショップからメールが届いたので、お決まりの5本を早速オーダーemoji この「儀式」が終わると、いよいよマラソンのシーズンだなと実感する(笑)。

ボジョレーは11月第3木曜日が解禁日。そう、いっつも、本命つくばの直前emoji フルのレース前1か月間は禁酒するのがマイルールなので、タイミングが微妙なんだ・・・。

emoji emoji emoji emoji emoji
ところで、僕は忍者ブログを使っている。

薄々気づいてはいたけど、ブログ村のマラカテで、ランキング100位のブログをざざっと調べてみたら、やっぱり、僕ひとりだったemoji

他のを使ったことがないので比較しようがないけど、使いにくいわけでもないし、テンプレートのカスタマイズ性もあるし、ここまでマイノリティだとは思わなかった。

ブログを書き始めようと思った頃、もちろんいくつか検討した。最終的には、テンプレートがシンプルで、知識がなくてもテンプレートをある程度いじれて、写真やグラフを多用できそうで、という理由で選んだ。

特に不便はないし、気に入っている。

ちなみに、その100名のシェアはこんな感じ。

やっぱりアメブロかと思いきや、最も人気があるのはFC2。

11月にボジョレーを楽しめるように、引き続きがんばろうっとemoji

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR