忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 January

週末のフルに備えてフル!?


昨日は早めに仕事が片付いたので、帰りがけにバゲットとチーズを買って家飲み。

来週月曜から恒例のルーティーン、4週間の完全禁酒を始めるので、飲めるときにしっかり飲んでおきたい(笑)。

セラーを覗きこんで選んだのは、これ。娘が写り込んでる・・・。

1989年モノだから熟成30年!うち10年ぐらいは我が家のセラーで眠っていた。

古酒に定評がある造り手で、僕のお気に入り。これまでに1985、1991、1992、1997を縦飲みしてきた。ストックは1998。

年季が入ってぶよぶよになったコルクを慎重に抜く。グラスに注ぐと、蜜の香りがふわーっとしてくる。綺麗な黄金色emojiこってりとした味わいが最高。

ついついフルボトル空けてしまったemoji

今週末はおひとりさまフルマラソンだから、いいのだ。

emoji emoji emoji emoji emoji
さて、今夜は超スロージョグの日。寒いし風も強そうで億劫だけど、最近走ることがいつも以上に楽しいので、なんとかなる。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR