忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 January

寒い!寒すぎる!そんな夜は・・・


芯まで冷えて~emoji なんて悠長なことを言ってる場合ぢゃない。

都心部マイナス4度で、48年ぶりの最強寒波!僕にとっては人生で最も寒い思いをしているわけで。なんちゅーこったemoji

今夜はランの日。いつもながら、バカの一つ覚えで疲労抜きジョグ(笑)。7'00~7'30ペースだから、いくら着込んで走っていても寒い。きびしい。

寒いのは苦手だし、体調を崩したらいやなので、今夜はジムにしようか・・・。

emoji emoji emoji emoji emoji
昨夜は、夕食を食べずになんやかんやで21時前まで仕事だったので、がんばった褒美に(笑)、鶏繁へ。お気に入りの焼鳥屋emoji

メニューに値段が書いていないemoji 調子に乗ってオーダーすると、後でビックリ仰天、酔いも冷めてしまう(笑)。

ここは、火入れが素晴らしい。どこの店でも、〇本盛り合わせというメニューがあるけど、ここは、1本1本丁寧にお皿に運んでくれる。お皿にまとめてどーん、というのは、僕は好きじゃない。いや、むしろ嫌いだ(笑)。だって、冷めるじゃん!

いつもは10本お任せコースをまず堪能して、何本か追加でオススメを焼いてもらうけど、今回はワインを飲みたい気分だったので、自由がきく単品にした。

ささみ、レバー、だんご(つくね)、もも、ぽんちり、ヤゲンナンコツ、ヒザナンコツ、アキレス腱、首肉、せせり、えんがわ、ソデ、などなど。

〆は鶏ガラスープ。ごはんものはガマン。太るから(笑)。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR