忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 May

4月振り返り~スピード強化期間


ネタがないのでいちおう4月の振り返り。計181km。

スピード強化期間として3月中旬にインターバルを再開して以来、1kmを5本というオーソドックスなスタイルに加え、距離や本数を変えて取り組んだ。

昨年と異なり、今年は東京マラソン後、しっかり疲労を抜くことに専念したおかげで、4月のシーズンインから好調だった。

もともと月間距離に対する強い拘りはないが、距離を犠牲にしてでもスピードを鍛えようと思ったわけだけど、1か月の間に、これほどまでに集中してスピード練習に没頭したことはない。

その甲斐あってか、3kmレースでは10'24、PB更新。初めての1500mも4'41.41と満足のいく結果になった。

まだまだ続く、スピード強化。

今週末の稲毛リレマラ、翌週末の5kmレース、6月の喜多マラソン。喜多はハーフじゃなく10kmにエントリーemoji

emoji emoji emoji emoji emoji
そういえば、ランとは全く無関係だけど、ランボー5が来年秋に公開されるらしい。御年71だよemoji

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR