忍者ブログ
01 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 October

【水戸黄門あと3日!】 台風と息子の進路が気がかりで。。。


泣いても笑っても、あと3日。

今日は秋らしい、穏やかな陽気だった。が、台風22号は日本列島に向けて着実に発達しながら近づいているようで、進路が大変気になる。

まぁ、いい。来るなら来い!なんて、これっぽっちも思わないが(笑)。

emoji emoji emoji emoji emoji
昨夜は、レース前の定番メニュー。本番はjapan boostでイクが、水たまりで汚したくなかったので、ノーマルjapanで。

2kmアップし、レースペース5秒落ちの3'55設定で、サクッと3km。

ガーミンが一時4'20を表示するというGPSの誤差があったものの、体感的にはほぼ一定ペースで走った。

3'53 3'58 3'53。

ふくらはぎの状態、悪くはない。カラダも軽い。

2kmほどダウンジョグして上がる。プロテイン+アミノ酸+クエン酸を補給し、サウナへGO。12分間こもって汗を流しサッパリする。

その後、息子の幼稚園をどうするかについて、妻と話し合いながら、入念にストレッチ。息子の進路も、悩ましい問題で・・・。

emoji emoji emoji emoji emoji
今朝の体重。なんと、54.7kg!ここ数年で最軽量。

食事の量は特に変えていない。毎朝、カゴメの「つぶより野菜」ジュース。今週、昼・夜のメニューは肉中心で高タンパク質を意識し、例えば月曜は正泰苑で牛カルビ丼大盛、火曜は松屋の厚切トンテキ定食、昨日はいきなりステーキのサーロイン350g。

emoji

レース前の体重推移を比べてみる。

オレンジ色が現在。今年の東京マラソン(青色)と大体同じようなトレンドだったが、今朝、一気に体重が落ちていたemoji

今日からカーボローディング開始だから、丁度いい?のかも。

レース当日朝、57~58kgになるように、ごはん・パスタ・うどんで、糖質をため込む!

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR