忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 October

タートルマラソンの思い出


かれこれ5年前のちょうど今頃、第40回目となるタートルマラソンを走ったことがある。初ハーフは越後湯沢コスモスだったけど、エントリーしたのは、実はこのタートルが初にあたる。



スタート前は薄曇りだったが、ぐんぐんと気温が上がり、なんと30度近くにまで達した。


記録は5年前なので平凡な1時間36分9秒、ペース4分33秒。Cブロックからのスタートだったので、スタートラインまでに約5分もかかったemoji

とにかく猛暑だった。ニュースによれば、23人が熱中症で病院に搬送されるという事態emoji

そんなこんなで、あまりいい思い出はない(笑)。時期的にも東京30Kと日が近いし、今後参加することはないと思う。
---------------------------------------

さて、明日からはボストン出張。気になる天気は、あまりよくなさそう・・・。ここ数日間の気温は、最高は東京と同じか高く、最低は10度以下の日もあり、朝ランとなると結構寒そうだな。


更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR